11月公開講座<爽やかに!接遇マナーのスキルアップ>
『ワンランクアップ!ビジネスマナー講座Ⅱ』開催 (主催:オムロンパーソネル㈱)
~ 爽やかなおもてなし 接遇マナー編 ~
【日時】11月18日 18:30~20:30
【会場】オムロンパーソネル京都支店(京都駅から徒歩3分 ニッセイ京都駅前ビル7F)
【講師】研修オフィスSAKURA 代表 櫻井悦子
【内容】① スマイル&姿勢レッスン ② 爽やかな受付応対 ③ ご案内の仕方 ④ 感じのよい言葉遣い ⑤ 接茶対応 ⑥ こんなときどうする?~クレーム対応~
【申し込み・問い合わせ】 オムロンパーソネル京都支店 ℡ 0120-180-953 受付時間:月~金(祝日除く)9:00~17:30/キャリアプログラム担当
【WEB】「オムロンパーソネル キャリアサポート」で検索→「キャリアプログラム」をクリック→「ワンランクアップ!ビジネスマナー講座」へ。是非ご覧ください。
講座の魅力
講師 櫻井悦子(研修オフィスSAKURA 代表)
- 個々の職種やリクエスト、質問にもお答えしながら講座をすすめます。
- 実践から見えた参加者の課題に先生からアドバイスがあります。
開催日 | 2015.11.18 |
---|---|
開始時間 | 18:30 |
開催場所 | オムロンパーソネル京都支店 |
備考 | 【申し込み・問い合わせ】 オムロンパーソネル京都支店 ℡ 0120-180-953 受付時間:月~金(祝日除く)9:00~17:30/キャリアプログラム担当 |