<5月公開講座>接遇マナー講座

 

『ワンランクアップ!ビジネスマナー講座Ⅱ』開催 (主催:オムロンパーソネル㈱)

~ 爽やかなおもてなし 接遇マナー編 ~

【日時】5月27日 18:30~20:30

【会場】オムロンパーソネル京都支店(京都駅から徒歩3分 ニッセイ京都駅前ビル7F)

【講師】研修オフィスSAKURA 代表 櫻井悦子

【内容】① スマイル&姿勢レッスン ② 爽やかな受付応対 ③ ご案内の仕方 ④ 感じのよい言葉遣い ⑤ 接茶対応 ⑥ こんなときどうする?~クレーム対応~

【申し込み・問い合わせ】 オムロンパーソネル京都支店 ℡ 0120-180-953

受付時間:月~金(祝日除く)9:00~17:30/キャリアプログラム担当

【WEB】「オムロンパーソネル キャリアサポート」で検索→「キャリアプログラム」をクリック→「ワンランクアップ!ビジネスマナー講座」へ。是非ご覧ください。

講座の魅力

kos4櫻井悦子講師 櫻井悦子(研修オフィスSAKURA 代表)
先生との距離が近いので楽しく学べる!
個々の職種やリクエスト、質問にもお答えしながら講座をすすめます。
実践を交えて教えてもらえる!
実践から見えた参加者の課題に先生からアドバイスがあります。
開催日 2015.05.27
開始時間 18:30
開催場所 オムロンパーソネル京都支店
備考 【WEB】「オムロンパーソネル キャリアサポート」で検索→「キャリアプログラム」をクリック→「ワンランクアップ!ビジネスマナー講座」へ。
Copyright (C) 研修オフィスSAKURA. All Rights Reserved.

powered by SOLEPRO co.ltd.